ネイルモデルのためにハンドケアを徹底する

Posted by aakireini - 11月 15th, 2015

友達がネイルの資格の練習とネイルのブログを立ち上げるためにネイルモデルを探してるという事だったので、即引き受ける事にしました。
私的にもジェルネイルをただでしてもらえるといった大きなメリットがあるのです。

実際にネイルサロンに行ってプロのネイリストの方にジェルネイルをしてもらうと、オフ代を除いても4000~5000円はかかってしまうから、それが毎月となると年にネイルアート代だけで5万円以上かかってしまうのです。

ネイルモデルになるからには手を少しでもきれいにしておこうと思って、ハンドケアを始める事にしました。
通常だたらハンドケアはかさつく冬場の乾燥対策のみ行っていたのですが、これからは毎日ケアしていこうと思います。
それでまず手のくすみ取りをしようと思って、顔用のピーリング洗顔料を毎日手に使ってみようと思いました。
顔だったらピーリングは毎日はちょっと刺激が強すぎるかなと思うのですが、手の皮膚の方が丈夫なので頻繁に美白ケアしても耐えられそうだと思ったのです。

ちょうど毎月送られてくるピーチジョンの美容系のカタログに、とろーりフェイスクリアウォッシュというピーリング洗顔料が紹介されていたので取り寄せてみました。

120gとたっぷり容量だったので、顔と手と同時に使っても2か月ぐらいは持つかなと思いました。
2,3日使っただけですごく白くなってきたなと感じたので、これからは毎日欠かさずにケアしていきたいです。

ネイルとハンドケアでよりきれいな手元をゲット出来そうです。
ギャラが出なくても、ネイルのモデルっていいなと思いました。